記事一覧

プロフェッショナル 2連発

フィット・プラス営業の蜂須賀です。



解体工事

駐車場整備工事

外構ブロック塗り直し工事


IMG_5420.jpg


すべて完了です。


私個人的には、外構ブロックも塗り直すまで塗装が痛んではなかったと思ったのですが


施工後を見ると「綺麗です!」


剥離して下地を作って塗装。


さすがにプロの仕事です。




続いて


大きなお屋敷の解体工事も


鴛鴨町


無事完了です。


4面建物に覆われた住宅でしたので作業場所を確保するのに時間が掛かる

と思っていましたが


さすがプロの仕事

重機搬入してすぐに敷地の中で作業していました・・・


無駄な心配しました・・・





余裕を持って工期4日前に終わりました。

感謝感謝。

あっ

ご近隣様のご協力にも感謝です。



雨が降っていても道路の汚れは洗浄します。

雨だけでは綺麗になりませんから。


いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

株式会社フィット・プラス

Author:株式会社フィット・プラス
愛知県岡崎市を拠点に「白にこだわる」解体業者の㈱フィット・プラスです。工事の施工内容や地域の事を発信致します。ホームページはこちら:http://2110plus.co.jp/